
0
    • 2014.07.09 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ルークの初仕事なのにユーリが自首しちゃったからね

    0
      ヤン捏…┐( -”-)┌ QT @M_M55: 腹一杯でねむ捏…(=_=) QT 満腹捏!ι(`ロ´)ノ QT それがいい!(^o^)v QT 自首します…m(__)m QT 犯人!待て!ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ QT |彡サッ
      【心理テスト】 毎週楽しみに見ていた推理ドラマの最終回。犯人は最後どんな行動に出た!? A身の上話を長々と語った B隙を見て逃げ出した Cいさぎよく自首 D持っていた銃を乱射! 【結果】 あなたの武器はコレ! A話術 B行動力 Cルックス D情熱
      ルークの初仕事なのにユーリが自首しちゃったからね。
      俺だったら自首する前これくうけどね。 @711SEJ: ひんやり和スイーツ♪(*^∀^*) こし餡入りの水まんじゅうと、爽やかなゼリーで暑い日におススメのデザートです☆ 「夏の冷やし水まんじゅう 167円(税込180円)」 pic.twitter.com/Uo0KR9PvA4”
      @mikumo0708 せやな!事案やな!!ちょっと自首してくる。。 マジレスされるとは思わなかったんです。夏がボクを狂わせたんです。って言いながらカツ丼食べるわ。
      @chomechome0101 [Q1656]罪を犯した者が自首した場合、犯罪事実が既に発覚していても犯人が誰であるか発覚する前であれば、刑を減軽することができるものとされている。○か×か?(S63-午前-25-3)(刑法)
      @jun1021tohu 自首しなさい
      @mikan_lovely エンジェルを困らすとか俺氏重罪やわ…自首してきますわ… 私のこの汚い手を華奢とか言ってくれるエンジェルまじエンジェル(滝涙) (安心して…!エンジェルの姿は光に包まれて写らないから…!)
      @nymim3311 早く自首してお利口さん??さあ?記者会見の罰を受けなさい
      @ArsenalOasis 自首してきますわ
      かんたさんの日記

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      解析
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM